多彩なサウンド!minimichineよりベース用オーバードライブ"たまゆら"のデモムービーが公開

国産ハンドメイドエフェクターブランド minimichine のベース用オーバードライブ"たまゆら"のデモムービーが公式サイトで公開されました。

minimichineは「もうちょっと“愛らしい”エフェクターがあってもいいんじゃない?」という想いから始まった国産ハンドメイドエフェクターブランド。

そのコンセプト通り筐体表面にほっこりかわいらしいイラストが描かれているのが特徴です。

そんなminimichineのベース用オーバードライブ"たまゆら"のデモムービーが公式サイトより公開されました。

"たまゆら"は同ブランドのディストーション"まほろば"をベース用に使うために開発されたエフェクター。

“まほろば”よりも帯域を低めに合わせた回路に、GAIN、TONEのコントロールを増設したことで、より幅広い音作りが可能になりました。 またバッファを通った原音と歪みをブレンドするMIXを増設しており、音の芯を残しつつ、歪みを隠し味に使う……といったことも可能です。 たまゆら | minimichine

解説通りの多彩なサウンドをデモムービーで聴くことが出来ます。

店頭で見かけることも少なく誌奏の機会がなかなかないブランドですので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://minimichine.com